

プリンタインクカートリッジ注文

プリンタ(EP-802A)が印刷不能になりました。

プリンタを起動すると「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」とディスプレイに表示されます。

たいして印刷してないし、インク切れの場合はその旨が表示されるようなので、インク切れではないような気がしますが、とりあえずカートリッジを交換することにしました。

で、EP-802A用のインクカートリッジをネットで探しましたが・・・純正品は高い・・・

プリンタメーカーってプリンタ安くして消耗品で利益を得るってどっかのページで見ましたが、なんか互換のカートリッジの倍ぐらいする・・・

とはいえ、純正の方が良いよなぁと思い注文しました。カートリッジ替えて印刷できるようになれば良いけど。

プロフィール

Author:爺の息子

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
