

爺の使用PC

爺用のパソコンを3月に買いました。どれが良いのかネットで調べましたが沢山ありすぎて良く分からなかったので、とりあえず息子と同じDELLにしました。Inspiron 1564というノートパソコンです。CPUはIntel Core i3 2.3GHz、メモリは4GBです。ハードディスクは500GBにしました。

トラックパッドはおそらく爺には操作できないと思ったので、オプションでマウスも買いました。MicrosoftのARCマウスというやつでワイヤレスのマウスです。

プリンタはEPSONのColorio EP-802Aを買いました。プリンタはここ数年は全く使ってなかったのですが、最近のプリンタって無線LANで印刷できるのですね。ちょっと驚きました。

締めて10万円ちょっとかかりました。家族からは絶対飽きるから無駄な出費と反対されましたが、爺は「飽きるわけがない」と押し通しました。さて、どうなるのでしょうか?

プロフィール

爺の息子

Author:爺の息子

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
